top of page

サマフェス2024が閉幕!豪華特典を巡る熱戦、お疲れさまでした!



今年も大いに盛り上がった「年に1度のサマーフェスティバル2024」が無事に閉幕しました。このイベントは、毎年多くのゴルファーが楽しみにしている恒例行事で、豪華特典がもらえるこのイベントには、総勢65名様が参加しました。


サマーフェスティバル2024の概要

このイベントは、ただのゴルフトーナメントではなく、参加者全員が豪華な特典を目指して競い合う、特別なイベントになります。


クラブハウスの入り口を入ると、豪華賞品を並べていましたので、皆さん、興味津々でした!



今年は特に気合の入った参加者が多く、クラブハウスは朝から活気に満ち溢れていらっしゃいましたね。

イベント開始とともに、参加者たちはそれぞれのホールで真剣勝負を繰り広げ、日頃の練習の成果を存分に発揮しました。



成績表を見ながら一喜一憂

イベントのもう一つの楽しみは、ラウンド終了後の成績発表です!

参加者たちは、プレー終了後、精算した方から順に結果を待ちます。


成績表をみながら、一喜一憂する姿は、このイベントならではの光景でした!

成績が良かった人は、歓声を上げて喜び、惜しくも目標に届かなかった人も、仲間と笑顔で励まし合う姿が印象的でした。



豪華特典の魅力




今年の豪華特典は、ぶどうの王様シャインマスカットや、地場の特産品で大人気の「山わさび最中」さらには駿東郡といえば、金太郎!バウムクーヘンなど、ゴルファーにとってはたまらない内容でした。


プレーされる方たちのモチベーションを大いに高まり、イベント全体をさらに盛り上がってホッといたしました。


来年への期待

サマーフェスティバル2024は、今年も大成功を収めましたが、来年もさらに多くのゴルファーに参加していただけることを期待おります!


次回はどんな豪華特典が用意されるのか、今から楽しみですね!


閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page